2008年05月29日

顔晴れる

posted by kame at 17:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆~援やったけど、こんなエ~ロ女おるんかい!
どっちに入れる~?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/badqj2l/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:59

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/p2vty-p/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 03:58

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/h74rvvt/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 05:32

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/qbp5s-8/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:24

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/odhd65l/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:31

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://g7sg9su.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 09:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

